#SUBMARINER114060

自分の好きなものの写真を撮ってUPしていきます。

follow us in feedly

2016-01-01から1年間の記事一覧

サブマリーナのリューズガードの仕上について。

こんにちは、ダイスケです。 今日はサブマリーナの仕上について、書いてみたいと思います。 購入してから1週間、今日初めて磨いてみた時に気付いたのですが、側面は鏡面で表面はサテン仕上だと思っていましたがリューズガードは側面だけでなく表も鏡面なんで…

パンチドキャップトゥとフルブローグ。

こんにちは、ダイスケです。 今日は革靴の写真をUPします。 時計にはまる前は、革靴にはまっていました。 普段仕事で革靴をはかないのでずっとスニーカーしか持っておらず、革靴はリーガルくらいしか知らなかったのです。 雑誌やブログで調べ、最初に買った…

サブマリーナ114060を購入するに至るまで①

こんにちは、ダイスケです。 サブマリーナ4日目ももう少しで終わりそうです。 今日はこの時計を購入するに至るまでの経緯を書きたいと思います。 ダイバーズウォッチの原型 ロレックス サブマリーナーの力強く機能的なデザインは、瞬く間にアイコン的な地位…

夜のサブマリーナ。

こんにちは、ダイスケです。 今日はサブを着けて初めての出社です。 シャツの袖に隠しながらそわそわしていましたが、うまく隠れすぎて誰にも気づかれず。いつもは腕捲りをして仕事をしているものの、自慢しているように見えないか心配で捲れず。 帰り道にそ…

近所散歩。

こんにちは、ダイスケです。 今日はサブをつけて初の外出です。 近所を散歩しながらの一枚。 白シャツとの相性抜群です(笑)

サブマリーナーノンデイト "114060" 購入。

こんにちは、ダイスケです。 本日、念願の『サブマリーナ ノンデイト "114060"』 を購入しました! 記念に初日の写真を撮りましたので、早速UPします。 うーん、いい感じです(笑)